いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

行ってきた

先日、ビックカメラ浜松店がオープンしたので行ってきた。
ソフマップの看板もあったけど、買い取りカウンターしかないのか…。
ソフマップも中に入ると聞いてもっとディープな商品の取り扱いを期待したが、
ヒギャーとか売って無いのか残念
ほんとに家電量販店って感じでした。
そのまま、アニメイト行って、べんがら横丁でラーメン食って帰ってきました。


PageTop

メタボですか…

入社時に健康診断したときには55kgだったのに、今日量ったら59kgになってた。
やっぱこの仕事は太りやすいのかなあ…。
まぁ、今までやせすぎの部類だったからもう少し様子見かね。

PageTop

大学祭に行ってきました

なんだかんだで、半年以上放置してました。今日は、母校の大学祭だったので久しぶりに、大学へ赴いてきました。久しぶりの学校の坂、久しぶりに会う後輩たち、久しぶりに会った親友、久しぶりの学食の飯。まるで大学生に戻った気分でした。やっぱり、大学生っていいですね。もう1度いやあと3回くらい大学生やらせてくださいと思った1日でもありました。
帰りは、昔大学にあったカレーのお店の移転先によって、ここでもまた学生気分を味わってきました。
今日は楽しい日でした。来年は、もう少しゆっくり余裕を持って生きたいと思います。

現役の皆さんありがとうございました~。まぁ、大変なとこは多いと思うけどしっかりやるとこだけはしっかりやって、後は気楽にやってください。またそのうち、大学内に潜入するかもしれないのでよろしく~。

同期元部員および現役の皆さんへ

なんかあったら、声かけてね。

PageTop

今日も家でごろごろ

残り少ない休みを楽しむのはいいけど、家に閉じこもってるのは有意義ではないなぁ。
休みの楽しみ方って難しいものだ。

PageTop

散髪へ

髪が伸びてきたので散髪に行ってきました。
帰りに買物したあとはさっさと帰還。
雨が降り出す前までに帰って来ることができました。
昼飯を食べた後は、部屋でゆっくり過ごそうと思ったけど、気分が安定せずかえって疲れてしまった。

PageTop
