いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

締め切り明後日だった。

内々定がすでに出ているけど、中途半端に就活続けてたりするわけですが、某所のES(エントリーシート)締切が明後日だったことを思い出す。しかも、直接担当者に手渡ししなければならない。あわてて、募集要項再確認。志望動機800字以内で作文か…。
………………………………………………………………………………。
何にも考えてない…。頭から怪しいクリーム状の物質が出てきそうになるくらい考えたよ。でも、400字ちょいしかできない…。

結局、今日も徹夜です。さらに頭から黒光りする液体が搾り出されるくらい考えた。700字を目標にしたけど結局いきませんでした。でも600字は超えた。もう、これ以上余計なこと書くと逆におかしくなるのでもうやめた。とりあえず、眠いから寝る。 
※上記は当日の回想です。当日にこんな記事書ける訳ない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

