いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

高校野球かぁ~

連日、高校野球の地区大会が行われている。やはり、ついつい母校の活躍というものが気になる時期である。
自分の母校は今年は例年以上の活躍をみせ、卒業生としてうれしい限りだ。
しかしそれ以上に、球児らが笑顔でプレイするその姿は何より私たちの心を楽しませてくれるものであった。

がんばれ!高校球児らよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

