いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

眼鏡業界の激しい戦い?!

バスに乗って、企業に向かっているときバスが信号で停車し、窓の外をぼーっと見ていると弐○圓堂が視界に入った。その時点では、何も思わなかったのだが、次の瞬間バスのアナウンスで眼鏡○場のCMが流れてきた。狙ってやってる感じがものすごくするんですけど…。眼鏡業界も低価格化にコンタクトレンズの普及(一応、眼鏡店でも取り扱ってるには取り扱ってるけど)と大変なんだろうなと思わせるそんな一幕であた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

