いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

この日は何してたっけ?

え~と、起きた後明日の新歓用のお金が足りないことに気づく。着替えて、郵便局へ打ちの近くの局は土曜は午後2時まで→何とかいってくる。
その後やはりゲームとかして過ごす→夕方、電脳コイルを見る。いろんなとこで評価されてるけど、自分も面白いアニメだと思う。NHKアニメはハズレって少ないしね。どうでもいいが晩御飯は、カレーだった。そのあと、日本の、これからと迷いながらもライアーゲームの最終回SPを見る。前2時間は、ほとんど今までの総集編ですかorz と思いながらもずっと見てた。マンガ版は未読だけど、どうなんだろ?
そのあと、寝ようとして電気を消すが寝付けず、結局寝たのは4時過ぎ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

