いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

今日も面接

面接のため、週1のゼミはサボり。結局、1ヶ月ゼミに出てない。(もちろんすべて就活など正当な理由がありますよ。)今日は、自宅近辺だったので移動は楽だった。面接官が5人もいてドアを開けた瞬間ちょっと戸惑いました。自信は無いけど、終わって楽になったので、面接の結果は気にしてない(むしろ気にしたくないのかもしれない)。そろそろ、フリーターの覚悟をしないといけないかな。なんかもう、やりたいこともよくわからんくなっちゃったし…。
帰りがけは、カレーが食べたくなり、ココイチへ。腹もふくれました。うちに帰ると、うちの校区の小学生(多分近所の子とその友達とは思う)が、うちの敷地内で遊んでいるんですけど…。入るなとは言わんが、できるだけ自分のうちがあるんだから自分のうちで遊ぼうや。遊びの中心がうちの家になってるのってどうよ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そつろんについて

おつかれさまです。
当方のブログにもちらっと書きましたが・・・

卒論のテーマ提出が今月29日だそうです。
で、中○戦生いわく、来週あたり。
3人で相談に来てほしいとの事です

先生の空いてる日は↓
26日 全日可
27日 午前中のみ
28日 昼時のみ

だそうです。 
どうしましょーか、沖○さんにも連絡はしときますが・・・。
また詳しいことはコンパの日にでも~。

19日は当方棚卸しで連絡とレズ失礼しました~。

ふろーらいと | URL | 2007年06月21日(Thu)01:22 [EDIT]


