いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

地震が心配だ

昨晩からおき続けてたら、朝になってしまった。エントリーシートの締切が迫ってたことを思い出し、急いで書いて郵便局へ。帰りがけに近くのコンビニで、軽食を買ってきて自宅で食べていると地震が来た。揺れは短かく縦揺れに近かった。あとで、気象庁のサイトで調べてみたら、震源地付近で何回か小さな地震が発生していた模様だ。今後の情報に注意することにする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地震は怖いよね~。

こちらでは揺れませんでした?から
規模は小規模なものだった?
とはいえ、いきなり揺れるとやっぱ幾つになっても
怖いですね~。 東海地震とか起こるといわれてるから
毎回揺れが来ると、余計に神経質になります。
外出先とかで出会っちゃったらどうしたものか・・・。
毎日防災リュックしょってるわけにはいかないしねw

うどんに酢ってあうんですか?驚愕です・・・。

ふろーらいと | URL | 2007年06月02日(Sat)01:07 [EDIT]


