いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

旅行最終日

朝飯食って、今日は何とか1便に乗れた。
帰りのバスの時間もあるので、昨日みたいに滑ることはできなかったが、充分なくらい滑ることができた。前回(2年前)転倒しまくったコースも今回は、滑れことができたのも大きな収穫だ。今後も年1回でいいので来る事ができたら良いなぁ。
ホテルに戻って、スキー板などを返したあとお土産を買いに近くのお店へ。野沢菜などを購入するが、自分の腹が減ったので、一通り回った後最初に入った店にあった、おやきとおやきサンドを買って食べる。おやきはこっちに来ると結構食べていたが。おやきサンドは初めて目にする1品で、おやきの生地にチーズやベーコンなどを挟んでパニーニ状にしたものであったが、結構生地と具材があっていて、おいしかった。食べ終わりフロントへ向かうと、もうバスが到着しており、すぐに乗り込む。
 帰りは、高速を使ってあっという間に愛知県へ。春日井駅をでたあとでちょっとトラブルがあったもののほぼ定刻で名古屋に到着した。まさにあっという間の旅行。来年も再来年もまた行きたいものである。

友人とは名古屋で別れ、自分は新幹線で帰還する。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。