いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

長野です

早着室で7時まで休憩。でも他のグループとか結構騒がしい…。
7時になるとホテルのレンタルが開くが激混。
全然30分経っても、列が進まない…。結局レンタルできたのは9時過ぎ…。しかも、保険のお金が結構痛かった。(今度はスキー場orスキー場近辺のお店で借りましょう)
送迎バスにきてもらいスキー場にいくと今度は、スキー板にブーツがはまらない…。
どうやら新雪がブーツについて固まっていた模様。丁寧に落としたら何とかはまった。
そうこうして、滑れたのは11時過ぎ。滑る前に疲れました。コンディションは、昨日雪が降ったこともあって良かったので、滑りやすかった。昼食をとった後は、つながっている隣のスキー場へ。スキー場の真横を鉄道が走っていて、なかなか面白い場所でした。一通り滑ったあと、元のスキー場に戻り、ホテルに帰る。
夕食までの時間を使って付近の日帰り温泉施設へ。寝湯とかなかなか気持ちよかった。
風呂上りにコーヒー牛乳を飲んだ後、ホテルに戻るとちょうど夕食の時間に…。
おかずが結構、ボリュームがあって、ご飯を3杯食べてしまいました。
友人は、おかわりしたら失敗した模様。(自分の方が食べすぎなのは明白だがw)
食事をしてると、従業員の人が、泊まる予定の部屋の空調が壊れたので、部屋を変わってもらいたいとのことで声を掛けてきたので、承諾。(洋室だったので和室に変わることを願いつつ)食事後、フロントへ鍵を取りに行って、部屋にはいって見ると、見事に和室でした。
これで、ゆっくり寝そべることが可能となった。ここで、ゲームでもやりたいとこだがものすごい睡魔が…。結局、軽く風呂に入ったあとすぐ寝ました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

