いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

寒い寒すぎる

小学校の時は、この時期も半袖半ズボンで気合入れて生活したアホですが、この年になりすっかり寒さに弱くなってしまいました。
久々に空気を入れ替えようと、部屋の窓を全開にしたら出窓の上に高校時代の大学資料とかがおいてありました。しかし、太陽の光を4年間受け続けたためか、表紙の光を受けた部分は真っ白に、包装のフィルムや紙は分解?され粉々になっていました。太陽の光線の力すごいもんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も寒さによわくなったですョ

たしかに小学生の頃とかは、寒さなんてぜんぜん気にしてなかったですよね。
学校でも体育の時とか、外が雪でも半そで短パンでしたし・・・。
今考えるとぞっとしますなw

スキーもうひとりぐらい参加してほしいものですね~^^

フローライト | URL | 2008年01月19日(Sat)23:10 [EDIT]


