いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

久々の学校

なのでちょっと早起き。だけど、布団から出るのがつらすぎる。
準備をして、先に市役所へ。今まで乗ってた原付(1代目)を知人に譲渡することになり、廃車手続きを済ませる。割と早くすんだのでいつも乗る列車の1つ前のに乗って乗換駅で時間つぶし。売店の商品を眺めつつ、何も買わず店を出る。学校につく頃にはもう昼なんだが、一度エアコンのついた部室に入ると出たくないんだよね。結局そのままゼミへ。しかし、担当教授から卒論の要旨についていきなりダメだし。テンション下がるわ。そして、卒論発表会の詳細を聞く。思ったよりは簡単そうだけど、発表する原稿を何にも考えてないや。PCも修理に出さないといけないし。ヤバイな。多分本番は適当になるな。
もうほとんど断末魔に近いであろう叫び声を発するノートPCを修理に出し、遅い昼飯を食べて、学割を取得したあと、スキーのメンバーに昨日のツアーを提案。まぁ自分が思ったより割と好感触だった。もう少し話を詰める必要があるけどね。あとは、もう1人部内で行くって言ってくれる人いないかなぁ。4人いるといろいろな面で得なんだよね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

