いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

髪が伸びた

髪を切りにいこうとしたら、行きつけの店は今日はお休みだったことに気づき取りやめる。
バイトが終わって急にやることがなくなってしまった感じ(やりたいことはあるんだけど気力が無い)で、ものすごく暇に感じる。
自分という人間を演じてて思うのだが、暇というか何もしない時間が多すぎるね。
ドラマチックな展開を期待するわけじゃないけど、もう少しなにかしたいなと私は思う。
だけど、演じてる自分というキャラクターは、何もやらない人であると、そんな感じだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

