いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

バイト最終日

郵便配達のバイトも今日で最後。
局の中も、年賀状区分の棚の撤去が始まりました。
年賀状もそろそろ配達が無い家も結構見られるようになって来ました。
おかげで、4町(字)を担当する自分も午前中に人口の多い2町(字)を配り終えることができました。お昼は、迷った挙句、近所のスーパーの弁当で済ますことに。
社員の人に混じって郵便局の食堂で昼食をとりました。
午後も、サクサク進んでついにすべての配達を終了することができました。
そんでもって、最後の内務。だいぶ郵便物も少なくなり、大きな仕分けはすでに終わっていて、あとは後から来た少量の郵便を組み込むくらいでした。年賀状の仕分け棚もアルバイトが使わない場所は完全に撤去され、だいぶ移動しやすくなってました。やることもなくなり、時間もきたのであがっていいといわれたので、バイト終了。担当の方に飲み物をおごってもらい、少し話した後、お礼を言って郵便局を出ました。
疲れはしたけど、良い仕事ができました。
後はお金が入るのを待つだけ。
スキーに行けるかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

