いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

お昼はラーメン

今日も、郵便配達のバイトです。少しずつ郵便物も減ってきて、配りやすくなってきました。
しかし、あいかわらず寒いので、体を温めようと昼は近くのラーメン屋でラーメンを食べることに…。結構、周辺では評判の店なので、なかなか混んでました。少し待って、やっと店内に…。早速食券を買って、席に座って待ちます。店が小さい分、結構すぐできました。スープを一口のみ、麺を一気に食べ干す。辛口のラーメンを注文したので、汗がでるほど体が温まりました。ちょうど、休憩も終わる時間が近づいてきたので、局に戻り午後の準備。午後も昨日までより、少し少なめ。割とすんなり配れました。
 その後は、相変わらず内務手伝い。6時までやって、終了。今日は、親にのせてきてもらったので、電話すると近くで買物してたそうなのですぐに迎えが来ました。買物の続きを済まして、寒いので即行で帰る。昨日今日は、本当に寒く感じたよ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

