いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

大晦日って感じがしない

今日もバイト。エクストリーム寒かった。でも外務はそれなりに早く終わった。しかし、今日は内務の手伝いをすることに…。順立は、肩とか疲れるからあまり好きじゃないんだけどな…。
しかもうちの班は、他より進みが遅いから、他の班のバイトさんが帰った後も延々順立の作業…。最後は、社員が把捉が前送の時刻までに間に合わないとか、明日のバイトさんが1人休みであることを忘れてて、分担をどうするかでまさに戦場の様相。どちらも何とかなったみたいだけど、結局19時まで作業してました。

帰った後は、年越し蕎麦&うどんを食べた後、ガキ使SPを見て年越し。年越した感じがしない…。明日に備え、すぐに寝ました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

