いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

スクーター壊れる

仕事は、雨(時雨)がぱらつきつつも、無事終わった。
しかし、うちから郵便局までいくのに使うスクーターが壊れた。
ブックオフで寄り道し、出発しようとしてキックでエンジンをかけようとするがどうもかからない。というか、足への力のかかりが軽い。しかもまた雨まで降ってきたのでまったくかからないので親に電話して迎えに来てもらい、スクーターものせて、帰ることに。
途中、スクーターを購入した店舗で修理依頼。年末だけど応急修理程度はしてもらえることに…。とりあえず、明日は郵便局まで車で行く事になりそうだ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

