いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

今日は運気が良くない?!

昨日とあわせて、東京~名古屋間往復。

自宅の最寄り駅から電車に乗ろうとしたが乗り遅れる、次の列車20分後…。しかし接続が悪い。その次の列車と同じ接続…。結局30分待ち。
運が悪いと落ち込む。9時過ぎにでたのに、学校に着いたのは12時半過ぎ。飯を食って部室に寄った後、ゼミ。やっぱりいつもの面子しかいねぇ。ゼミ後に、学食でジェラートを買う。青い色をしたラムネ味のものがあった。自分は青いアイスってなんか惹かれる(ブルーハワイとか)ので購入。部室で食べる。部に模型の製作依頼があったみたいだけど、どうなるんだろう…。

ああ、普通の日記だなぁ。面白いネタが書けない。orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

