いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

久々の名古屋

図表と参考文献、はじめにおわりに以外は終わったので、印刷して、友達と校正しようということで大学まで行くが、先生がいなかった。orz
もうやる気無くした。
帰りにフィギュアとかを見に某店にによっていく。
でっかい長門がおいてあった。他のキャラは購入したけど、長門だけは予約に失敗したので、即嫁にするw
自宅までどうやって持って行こうか苦労した。
うちまで、持ち帰った瞬間、自分のレベルが(マイナス方向に)1つレベルアップした気がした。
卒論やれよ、自分。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

