いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

よく寝た~

履歴書を書かなければと思いつつ、昼寝をしてしまい、気づけば夕飯…。その後、やっぱり筆が進まず。締め切りは日曜日。急がなければー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢は大丈夫だった~?

今日は天気よかったし、昼寝には最適な一日でしたね~。
私も昼近くまでねてました・・・;
履歴書はなんか起爆剤に火がつかないと書き始めることが
難しいですよね。集中力もかなり使うし・・・。

明日は足助にちょっとした用事で言ってまいります。
(詳しくはブログに遊びに来てください♪)

ふろーらいと | URL | 2007年05月18日(Fri)23:57 [EDIT]


