いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

ひかりも速いんだねぇ~

ゼミのため、大学へ。

昼休みに部室を訪れ、雑談後ゼミ室へ向かう。

 今日の出席者は、4人。いつもの面子だった。先週とかは、2人だったが話がつながらなかったが、4人いれば何とか、話がつながる。90分フルに使い、ゼミ終了~。



昼飯を食べてなかったので友人と食事に行く。
 
 学食のカレーの店に行くと新メニュー、坦々カレーラーメンがあったので注文。まあ、うまかった。しかし辛かった。水を何杯飲んだことだろうか。



再び部室に戻って雑談。

 いろいろ呆然としてしまうことが起きるが、何も言うまい。
 



その後、部の友人とカラオケ&食事。

 カラオケのオニオンスープとその近くのお店で食べたうなぎ丼がうまかった~。
 


帰りは新幹線に乗って帰ろうとすると、ひかり号がちょうど良い時間帯に。
 
 普段こだましか使わないので、ひかり号の速さを知る。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいお店でしたね~。

今日はゼミに、部会に、カラオケに~っとおつかれさま~。

お昼のかれーらーめんおいしかったのですが、かなり辛かったですね~。わたしもお水たくさんいただきました。

あれはカレーより辛いんじゃないか~?

まっタンタン麺だからしょーがないか・・・。

夕食においしいうなぎのお店紹介&たべさせてもらいありがとうございま~した。またいきたいですねあのお店☆
カラオケもまたやりましょー!

ふろーらいと | URL | 2007年05月17日(Thu)01:12 [EDIT]


