いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

ゼミと言うより…

卒論ゼミのため大学へ。いつも少ないゼミだけど、今日は殊更少なかったので、先生もちょっと機嫌を損ねてしまったか?しかも、3年生がレポートをやってこなかったことで、ゼミは完全に先生の愚痴の時間になってしまった。30分近くの愚痴。そして授業を切上げたと思ったら、私はカフェへと誘われ、そこでも愚痴を…。自分も何のために大学までいったんだろう…(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんよ~

参加できなくてごめんよ~。

気づいたら朝じゃなくて昼だったのですよ・・・。
先生の機嫌が来週には直ることを祈ってます;

風邪は治ったのだが・・・たぶんw

フローライト | URL | 2007年10月07日(Sun)23:29 [EDIT]


