いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

地元で就活

昨日も帰宅して、少しパソコンいじっただけで、睡魔が…。結局、ブログ放置しまくりです。今日の就活は地元でした。金融系だったのですが、結構適性検査を入念にやるのね~。普通の企業は、長くても2時間程度なのに3時間弱試験してました。試験が終わったあとは、図書館へ行って卒論にいい資料が無いか探してました。まったく無かったわけではなかったけど、もう少し詳しい統計資料が欲しかったところです。そのあと帰宅。思ったほど雨降らなくて良かった~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

