いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト


PageTop

休み明け~

 大学生活おそらく最後となろうGWもあっという間に終わってしまいました。今年は、アルバイトも無く、ブログの更新もサボって、遊びやごろ寝に興じていました。詳しくは、追々書けたらいいなぁと思っています。
 
 さて、GW明けいきなり今日は就活でした。就活では初めて東京まで行ってきました。いやぁ、東京っていつ行っても混沌とした街というか、首都としての独特の空気というか、なんとも表現しがたい空気画漂っている街だなと実感しました。(田舎者に対してのある種の)エリートの目とでも言おうか、周りの視線がこれほど気になってしまう都市も無いでしょう。
 機能的には住みやすい街であっても気分的に住みにくい街そんな空気が東京には漂っているように感じられます。(もちろん遊びに行くのとしてはおもしろい街であると思います。)
 人間が理想の土地(空間)を見つけ出すのはなかなか難しいことなんでしょうね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま

5月9日のコメントなのだ~!
本日は四年生一人の中、ゼミオツカレサマでした。
部会では名簿騒動にご尽力くださりありが藤です。

らいしゅうのゼミは出席大丈夫かと思います。

ふろーらいと | URL | 2007年05月10日(Thu)00:58 [EDIT]


