いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

ゆっくり行こう

皆さんは(うまい)ラーメンショップを知っていますか?
赤い看板に白い字ででかでかと「ラーメンショップ」と書いてあり、横に黄色の字で「うまい」とかと書いてあるお店です。ネットで検索してもある程度でてきます。http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2005-49,SUNA:ja&q=%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%84%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%84

そんなお店ですが、とにかくいろんなところにお店がありまして、自分の街だけでも3店舗確認できています。
そこで思ったわけです。3店舗を食べ比べできないかと。

というわけで、本日行こうとしました。
友人と3人で最初のお店に入って注文。1人はなんかいきなり「こてこてラーメン」←名称うろ覚え 頼んでるし…。

味は、結構普通に食べられたわけですが、結構こってり感があって、1軒食べただけでお腹一杯…。結局、全員の暗黙の了解でこのあとはカラオケということで妥協…。あと2店舗いつ行こう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

