いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定



PageTop

携帯変えたよ

携帯の電池の持ちが悪くなったので、機種変更することに。
ワンセグ対応携帯に変更。、メーカーは前の機種と同じなのに外見はもちろん中身もだいぶ変わってるので、なかなか操作しにくいものです。

その後、外食。焼肉を食べました。眠気のため、思ったほど食べられなかったのが残念でした。また行ったときは腹いっぱい食べたいなぁ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

