いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

学祭~1日目~

平日ということもあり、うちのブースへ来る方もまばら。結構、部員の方も自由にやってましたよ。
しかしながら、今日のメインイベントはクラブの展示じゃないのです。
うちでは、学祭で8時間自転車耐久レースをやるので、出場チームは結構熱が入ったりします。で、今日がその開催日。パフォーマンスとスピードの2部門があるのですが、うちは文化系サークルにもかかわらず、スピード部門で出場。なんて無謀なw そして、この8耐のもう1つの恒例が鍋。夕方から夜中にかけて行われるので、体を温めるために鍋は必須です。(選手は食べられる状態ではないらしいが…)昨日用意した材料を取ってきて、鍋にぶち込む。やっぱり、寒い日の鍋は最高だ。肝心のレースは、今回本格的にレース用のスーツ?に決めてきた守護神&通学ヘルメットのエースという強力な2本柱。そして、去年の控え選手から格上げのわが会の会長、期待の新人(元野球部)。頼もしい限りです。これで自分は安心して鍋が食えるw(一応タイムキーパーなのですが…。)
応援のOBさんも加わり、熱い闘いがつづく。しかし、体は寒い。毛布に包まってもかわらない。そんなわけで、ちょっと自分も走ってみることに…。
いきなり、飛び出したはいいけど、ロードバイクはバランスが取りにくい。何回転びそうになったかwその後も普通の自転車と使い勝手が違い、苦労する。結局、2周でくたばりました。まぁ、十分体は温まったけれど…。
しかしながら、本選手の健闘あって、並み居る体育系サークルを押しのけ、スピード部門5位という結果に。よかったよかった。レースの疲れもあってか、みんなすばやく寝ていました。自分も固い講義室のいすのベッドにしてはよく寝れました。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。