いまいち目新しさに欠けるブログ(今日どう?通信)

ごく普通の社会人が書く、ごく普通のありふれた日常を書き綴るブログになる予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

模型製作合宿

 毎週恒例のゼミのあと、今回は他の部員と一緒に足助へ。行き帰りは、ほとんどドライブですね。製作現場に着くと早速その広さに驚く。学校の音楽室より広い空間の約4割を鉄道模型が占めるわけですか…。20日までに完成ということで、結構締めの段階に入ってました。
 私は今回が初めてで、なんかいまさらでごめんなさい、といった気分です。早速、製作に取り掛かるが勝手がわかりません。何したらいいんだ…。自由にって言われてもねぇ。後輩の分担地域で余ってるところを少しもらって、開発しました。
 いやぁ、模型まともに作るの初めてでまず何したらいいのやら。とりあえず、別の部員に山を作ってもらいました。その間、私は別の地域の植林作業。それが終わるともう、夜も9時近く。泊まりの私ともう1名を除いて他の部員は帰宅。私たちは風呂に。入浴施設なだけあって、お風呂もひろいよ~。やっぱり大浴場はいい。
 

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。